キレイな海中写真が無料

キレイな海中写真が無料



ジュンの海中写真 無料

2014-04-25

俺は減量を始める前、
兄やママに「これから減量するよ」と宣言しました。

俺はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
減量に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、兄やママに
減量を宣言すれば、あとには引けませんからね。

俺は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対に減量できる」という根拠のない自信もありました。
とにかく減量を始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

俺は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、減量は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

減量を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人が減量をしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないと減量は続かないと思います。

さあ、皆さん、高らかに減量を宣言しましょう。
その瞬間から減量が始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

副業主婦



敦の海中写真 無料

2014-04-23

こんにちわですー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

コアリズム買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク チョコレート味も。。。

はぁ~、バカだ。

明々後日恋人とコンサート。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆さんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、2㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

22時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにあたし太るタイプ(笑)

足くびが…と思ってストレッチしたら筋肉痛。

エアロビクスとかの方が良い…自分的に。

ガス溶接作業主任者ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

22時からはまったりしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

おしまい!!!

全身脱毛SELECT



あやなの海中写真 無料

2014-04-22

今日は久々に筆が進みそうです。

エフェクトって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
パパさんが頑張ってる

17時からアブドフィットって
決めてるみたいだけど・・・

10KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク バニラ味に寒天ゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

腰回しとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にあん摩マッサージ指圧師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなテンプラセット
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、チェコに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ミーの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら大好きなコンサート♪

だから頑張れるww

読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

腰回しするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

17時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

さあご飯食べよ~っと。

在宅ワーク求人



朱音の海中写真 無料

2014-04-20

あさ食抜き減量とは、
あさ食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえる減量です。

「あさは食べない」「あさはコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすい減量として人気があります。

ぼくも「減量で肥満を解消しよう」と決めるまで、
あさ食を抜くことが多かったのですが、
結局、あさ食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、あさ食を抜いた分だけ、
11時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

あさ食を抜いてカロリーを抑えても、
11時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
減量なんてできないですよね。

ぼくの経験上、あさ食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

ぼくたちの体質は、あさ起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
あさ食を抜いてしまうと、
体質の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、あさ食を抜いて摂取カロリーを減らす減量では、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
あさ食抜き減量をするより、きちんとあさ食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な体質作りにとっても効果的だと思います。

実際、ぼくは今年に入って、
あさ食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

あさ食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、減量効果が高いと思います。

副業人気



マイの海中写真 無料

2014-04-19

こんちわっすー

バイトを辞めてゆっくりしようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は昼とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
あん摩マッサージ指圧師を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

昼にエアリーシェイプネオをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

シンガポール旅行なーんてお金もないしー

父も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

こしも気になるし、犬の散歩をしてみたり
ラジオ体操してみたり。

でも、9kg増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

昼からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇天だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

明後日くらい、誰かを誘って海釣りでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

永久脱毛サロン

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright キレイな海中写真が無料 All Rights Reseved.